抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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結果:1.ホスピス教育が現在,伝統的な大学医学教育制度に直面する課題と,学術機関2に付属するホスピスサービスの欠如という課題を下した。ホスピス訓練経験3の中に連続性を許すためのドロープスケジューリング。ホスピス教育の将来のための潜在的資金モデルと同様に現在存在する資金モデル,およびホスピスと緩和医療への教育は挑戦的である。このワークショップでは,ホスパイス訓練に対する現在の障壁と,ホスピスコミュニティ内の戦略的パートナーシップと資金をいかに開発するかを共有した。いくつかの異なるスケジューリングと資金メカニズムの賛否を示す。また,他のプログラムや将来に対する提案で,何が働かないかに関する聴衆フィードバックの時間も構築する。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】