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J-GLOBAL ID:202202265419161811   整理番号:22A0567294

薬剤投与エラーに関連した看護学生のリスク認識:定性的研究【JST・京大機械翻訳】

Nursing students’ risk perceptions related to medication administration error: A qualitative study
著者 (5件):
資料名:
巻: 58  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: A1247A  ISSN: 1471-5953  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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本研究の目的は,大きな中央Pennsylvania大学における3つのキャンパスから,4年目のワクチン接種学生看護師における薬物投与エラーのリスクのプレライセンス看護学生の認識を調査し,記述することであった。投薬管理エラーは,ヘルスケア設定における有意な安全性の懸念である。プレライセンス看護教育は,将来の薬物投与実践に影響を与える重要な時間期間である。リスクの認知は,看護臨床意思決定を含む意思決定と行動に影響する。この記述的,探索的研究は定性的設計を含んだ。60の個体,詳細な半構造化面接から生じる定性的データの主題解析を行った。参加者は,次のテーマを明らかにした豊かな詳細なナラティブを提供した。(1)リスク認識の性質,(2)学習する機会,(3)薬物投与誤差の経験,(4)固有特性影響誤差。この知見は,将来の薬物投与エラーに対する学生看護師リスク認識の性質の広範な記述を提供する。看護教育実践と教育の推奨は,追加臨床経験,修正薬理学カリキュラムと指導,および薬物投与誤差を含む拡張シミュレーションを含む。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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医学教育  ,  看護,看護サービス 

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