文献
J-GLOBAL ID:202202265572315455   整理番号:22A1032778

商用HEVおよびBEVに使用される牽引電動機の解析【JST・京大機械翻訳】

Analysis of Traction Electric Motors Used in Commercial HEV and BEV
著者 (4件):
資料名:
号: IMECE2021  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: A0478C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
電気牽引モータの設計は,容量と質量制限を含む広い運転速度範囲における電力とトルク密度に関して,高性能要求が満たされなければならないので,複雑なタスクである。1996年のGM EVの発射以来,電化は増加し,ハイブリッドおよび電気自動車牽引モータは,一定の改善および非常に革新的な設計を組み込んだ。本論文では,最も代表的な商用ハイブリッドと電気自動車の16のモータ仕様について報告し,さらに,それらの特別な設計特徴と性能の比較を示した。電気牽引モータに関する多くの技術的刊行物があり,ここで提示したいくつかの商用モータは,詳細でよく知られているが,著者らは,効率マップに基づく有限要素法およびAnsys電子工学Suite比較を開発し,提示した。結果は,長年にわたって牽引モータの性能を改善するために首尾よく配置された異なる機械的構成の年代発展を示した。主な結論は,磁気回路の幾何学が最も重要な特性の一つであり,高い最適化設計が必要であることである。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電動機  ,  電気自動車 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る