文献
J-GLOBAL ID:202202265572612580   整理番号:22A0278383

バラエティ・シーキング

著者 (1件):
資料名:
巻: 31  号: 4 (Web)  ページ: 125-136(J-STAGE)  発行年: 2012年03月31日 
JST資料番号: F1704A  ISSN: 0389-7265  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
・消費者によって行われるバラエティ・シーキング(variety seeking:多様性追求)に焦点を当て,これまでの先行研究を概観。
・バラエティ・シーキング研究の研究契機,バラエティ・シーキングの包括的モデルを取り上げ,最近の研究を整理して今後の研究の方向性を検討。
・消費者によるバラエティ・シーキングを体系的に把握するには,製品関与水準が高い状態でのバラエティ・シーキングについて明らかにしていくことが求められると結論。
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告 

前のページに戻る