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J-GLOBAL ID:202202265695904158   整理番号:22A0446724

FSCC Triumphエンジンの吸気システムの最適設計【JST・京大機械翻訳】

Optimal Design of Air Intake System of FSCC Triumph Engine
著者 (2件):
資料名:
巻: 769  ページ: 87-106  発行年: 2022年 
JST資料番号: W5070A  ISSN: 1876-1100  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
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FSCC競争は,参加するプレーヤーに対する安全考慮により,エンジンの電力出力を制限する。エンジンに入るすべての気流は,20mmの流動限界弁(2020)を通して流れなければならない。制限された空気取入れ規則の下でエンジンの平滑電力とトルク出力を確保するために,エンジン空気取入れシステムを再設計する必要がある。本論文では,Triumph675Rエンジンの一次元熱力学シミュレーションモデルを確立し,GT-Powerによるキャリブレーション試験データに基づいて検証した。これに基づき,吸気マニホールドの長さとプレナムの体積を最適化した。さらに,再設計吸気システムの三次元定常流シミュレーションを行った。結果は,最適化吸気システムの総吸気空気質量流量が0.128から0.142kg/sに増加し,そして,吸気不均衡が3.9から0.8%に減少することを示す。Copyright The Author(s), under exclusive license to Springer Nature Singapore Pte Ltd. 2022 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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火花点火機関 
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