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J-GLOBAL ID:202202265909296525   整理番号:22A0651885

fsQCAに基づくプラットフォーム企業のプライバシー保護行動の経験的研究【JST・京大機械翻訳】

An Empirical Study of Platform Enterprises’ Privacy Protection Behaviors Based on fsQCA
著者 (3件):
資料名:
巻: 2022  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: W2740A  ISSN: 1939-0114  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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Firmsのプライバシー保護戦略は多重因子によって影響を受ける。本研究では,規制政策環境,市場構造,企業間の不均一性がどのようにプライバシー保護政策に影響するかを調べるために,構成的展望を採用した。中国のリストアッププラットフォーム企業のファジィ集合定性的比較解析を用いて,3つの構成条件が,高レベルの保護でプライバシー政策を策定する企業と関係があり,そして,2つの構成条件が,低いレベルの保護でプライバシー政策を策定する企業と関連することを見出した。結果は,プライバシー保護法則が,企業がプライバシー保護を積極的に行うことを確実にするための必要条件であることを示した。個人情報保護法及び産業基準に基づく協調規制システムは,中国におけるプライバシー保護を保護するための最良の実践として推奨されている。競争の欠如は2つの偏波プライバシー保護戦略をもたらすことができるので,規制政策はデータ保護と必要なデータ共有の間のバランスを強調するべきである。さらに,市場構造とビジネスモデルの間の結合効果はプライバシー政策定式化に影響し,競争市場におけるユーザの合理的選択のプラス効果がさらに強化されるべきであることを示唆した。Copyright 2022 Yaojia Tang and Luna Wang. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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引用文献 (47件):
  • R. Casadesus-Masanell, A. Hervas-Drane, "Competing with privacy," Management Science, vol. 61, no. 1, pp. 229-246, 2015.
  • C. Shapiro, "Premiums for high quality products as returns to reputations," Quarterly Journal of Economics, vol. 98, no. 4, pp. 659-679, 1983.
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  • I. P. Fainmesser, A. Galeotti, R. Momot, "Digital privacy," HEC Paris Research Paper No. MOSI-2019-1351, 2019.
  • T. Ramadorai, A. Uettwiller, A. Walther, "The market for data privacy," SSRN Electronic Journal, 2020.
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