文献
J-GLOBAL ID:202202265940172742   整理番号:22A0437463

大学の専門開発プロジェクトにおける大学教員の協力ネットワークの開発【JST・京大機械翻訳】

The development of university teachers’ collaboration networks during a departmental professional development project
著者 (6件):
資料名:
巻: 110  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: C0754C  ISSN: 0742-051X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
職場における職業的相互作用は専門的開発の不可欠な部分である。大学部門内の教師の教育協力ネットワークが8か月の専門的開発プロジェクトを通してどのように変化するか,またこれらのネットワークが形式的なピア観察における教師の観測選択にどのように影響するかを調べた。確率的アクター指向モデリング(SAOM)は,彼らが同じ階(プロピナリティ)で働いているとき,教師が協力するのが,プロジェクト会議の通行においてより活発であり,より多くの教育経験を持っていることを示した。多重回帰二次割当法(MR-QAP)は,教師が既に協力した同ague者を観察できる可能性が高いことを示した。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
環境問題  ,  科学技術政策・制度・組織 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る