文献
J-GLOBAL ID:202202266034156215   整理番号:22A2896785

小学校における,ワーキングメモリを考慮した学習支援と学習指導

著者 (2件):
資料名:
巻: 31st  ページ: 72 (WEB ONLY)  発行年: 2022年 
JST資料番号: U1035A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 会議録記事  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=22A2896785&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=U1035A") }}
分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
小児科学一般  ,  精神障害の治療一般  ,  公衆衛生  ,  医療制度 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る