Intelligent Robot Research Centre, Zhejiang Lab, Hangzhou, Zhejiang, 311100, China について
School of Aerospace, Transport and Manufacturing, Cranfield University, Bedford, MK43 0AL, United Kingdom について
He Shaoming について
School of Aerospace, Transport and Manufacturing, Cranfield University, Bedford, MK43 0AL, United Kingdom について
He Shaoming について
Beijing Institute of Technology, Beijing, 100081, China について
Savvaris Al について
School of Aerospace, Transport and Manufacturing, Cranfield University, Bedford, MK43 0AL, United Kingdom について
Tsourdos Antonios について
School of Aerospace, Transport and Manufacturing, Cranfield University, Bedford, MK43 0AL, United Kingdom について
Zhang Dan について
Intelligent Robot Research Centre, Zhejiang Lab, Hangzhou, Zhejiang, 311100, China について
Zhang Dan について
York University, Toronto, M3J 1P3, Canada について
Xie Anhuan について
Intelligent Robot Research Centre, Zhejiang Lab, Hangzhou, Zhejiang, 311100, China について
Xie Anhuan について
Zhejiang University, Hangzhou, Zhejiang, 311100, China について
Aerospace Science and Technology について
最適化 について
シミュレーション について
電池 について
簡素化 について
航空機 について
互換性 について
動的計画法 について
電力需要 について
ハイブリッド自動車 について
緩和現象 について
定式化 について
推進システム について
ベンチマーク について
ロバスト性 について
凸最適化 について
ハイブリッド電気自動車 について
空中車両 について
エネルギー管理 について
凸最適化 について
凸化 について
飛しょう体の設計・構造 について
航空機の運動性・安定性・操縦性 について
宇宙飛行体の運動・軌道 について
航空機 について
電気推進 について
エネルギー最適化 について
凸 について