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J-GLOBAL ID:202202266291939858   整理番号:22A0231571

官民パートナーシップ協力に基づく電気自動車充電インフラ推進の進化動力学【JST・京大機械翻訳】

Evolutionary dynamics of promoting electric vehicle-charging infrastructure based on public-private partnership cooperation
著者 (7件):
資料名:
巻: 239  号: PD  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: H0631A  ISSN: 0360-5442  CODEN: ENEYDS  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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低い利益マージンは,電気自動車-充電インフラストラクチャーの投資と運転への重要な障壁となり,新しいビジネスモデルに対する緊急の必要性をもたらす。にもかかわらず,非指令政策と不明確な責任は,都市住宅地域における充電施設を促進するのが難しい社会的ジレンマを生成する。本研究は,政府,充電インフラストラクチャオペレータ,実際の不動産機関,電気自動車使用者を含む可能なインセンティブ機構を調べることにより,このジレンマを克服する実現可能性を調べた。進化ゲーム理論の悪化により,本研究は都市住宅地域における充電施設の促進における異なるエージェント間の戦略的相互作用に基づく理論モデルを設計した。結果は,(1)全ての参加者が充電施設を普及するのに密接に働く1つにおける最適シナリオと,このシナリオが現実世界における理論的可能性を有することを示した。(2)政府補助金が必要であるが,都市住宅地域における充電施設の促進には十分でない。(3)推進における電気自動車利用者参加は重大である。(4)本研究における運用モデルは,一般的な産業運用モデルより経済的に効率的であり,実際の不動産機関の役割は無視できない。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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電気自動車 

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