抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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人工知能は,専門家プログラム,技術実験,ゲーム,自然言語理解,認知リハビリテーション,ロボット工学,認識,および他の分野を含む,コンピュータ科学,生理学,科学,および他の分野を組み合わせる革新的企業テーマである。ブレークスルー成長は,大きいデータの時代の到着が多くの伝統的産業に基本的影響を持って,教育の分野における教育方法と方法の変換を促進した。伝統的教室では,教育資源の限界,教育時間,および位置により,学生は教師によって基本的に受動的に受け入れられ,教育形式は単一である。これは,よく発達したネットワークメッセージを持つ大きなデータの年齢を改善する。現代の距離教育は,ネットワークに基づく仮想教育環境を構築するために,コンピュータネットワーク,マルチメディア,および人工知能のような先進技術を使用する。それは,伝統的教育モデルの下で存在する教師,教材,実験装置,および他の資源の限界を通して破壊する。同じスケールの教育資源を使用することは,教育能力を指数的に拡大して,同時に,従来の教育方法,単一教育方法,および学生の不満足の統一的進展を克服する。反映されない差異と個人の短所は,教育の質の改善に役立つ。それは,学生の特別な研究資源を提供し,学習のための学生のenthsiasmを刺激する教育の独創的な意図である。現在の学習環境を強化するために,本論文は大きいデータとストリーミングメディア技術に基づく個人化されたマルチメディアネットワーク教育システムを構築した。教師のクラスプロセスをビデオとして記録し,マルチメディアネットワーク教育システムにアップロードすることにより,学生は学習のためにオンラインで関連ビデオを監視,ダウンロードし,オンラインで通信する。このシステムは,学生の学習習慣に基づく学生に対する個人化および知的推薦も提供できる。システムはインテリジェントマルチメディア方式に基づき開発して,セキュリティと安定性の特性を持って,教育機関のネットワーク教育のためにいくつかの助けを行った。Copyright 2022 Yezi Zhang. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】