Aroua Ayoub について
Univ. Lille, Arts et Metiers Institute of Technology, Centrale Lille, Junia, ULR 2697 - L2EP, F-59000 Lille, France について
Aroua Ayoub について
Department of Electromechanical, Systems and Metal Engineering, Ghent University, Belgium について
Lhomme Walter について
Univ. Lille, Arts et Metiers Institute of Technology, Centrale Lille, Junia, ULR 2697 - L2EP, F-59000 Lille, France について
Redondo-Iglesias Eduardo について
Univ. Lyon, IFSTTAR, AME, Eco7, F-69675 Lyon, France について
Verbelen Florian について
Department of Electromechanical, Systems and Metal Engineering, Ghent University, Belgium について
Verbelen Florian について
Flanders Make@UGent - core lab EEDT-MP, Belgium について
Applied Energy について
位相幾何学 について
最適化 について
乗用車 について
変速装置 について
大型車 について
サイジング について
ハイブリッド自動車 について
ハイブリッド方式 について
排出量 について
ベンチマーク について
計算機アーキテクチャ について
歯車箱 について
パワートレイン について
並列アーキテクチャ について
燃料消費量 について
パワートレイン設計 について
直並列アーキテクチャ について
専用ハイブリッド伝送 について
スケーリング因子 について
2レベル最適化アプローチ について
エネルギー管理戦略 について
動的計画法 について
電気自動車 について
可変 について
トランスミッション について
長距離 について
重量車 について
燃料 について
節約 について
可能性 について