抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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トンネル運転の支持サブプロセスとしての供給ロジスティックスは,円滑な建設プロセス,従って,望ましいプロジェクト成功に対して,かなり責任がある。供給ロジスティックスの主な課題は,トンネルボーリング機械のための必要なロジスティック商品を提供することである。利用可能なものは,従来のディーゼルエンジンまたはハイブリッドまたは電気モータによって駆動されるトラック結合およびタイヤ結合システムである。多くの規制は排気排出限界を設定し,これは十分に寸法の換気によってのみ満たされる。特に,ディーゼルエンジンの使用は,供給概念の経済的最適化のためには無視できない換気のための高コストをもたらす。異なるシステムの経済効率を比較するために,計算概念を提示し,それは,関連する因子を定量化することによって,個々のシステムの可能な経済的,しかし,生態学的および論理的利点を示した。異なるタイプの車両に対するコストを,換気だけでなく,シャーシとドライブ列車に対して別々に調べた。計算で得られた情報と結果は,最適ロジスティックス概念を選ぶとき,意思決定プロセスの基礎を提供する。含まれるロジスティック商品の量のために,焦点はシールドトンネル掘削における供給ロジスティックスである。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】