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J-GLOBAL ID:202202267284869875   整理番号:22A0443432

理学療法学生のための民間診療における臨床配置は,学生,民間診療および大学にとって安全で有益である:国家混合法研究【JST・京大機械翻訳】

Clinical placements in private practice for physiotherapy students are perceived as safe and beneficial for students, private practices and universities: a national mixed-methods study
著者 (6件):
資料名:
巻: 68  号:ページ: 61-68  発行年: 2022年 
JST資料番号: W3171A  ISSN: 1836-9553  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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理学療法学生のための民間診療における臨床配置の範囲と特性である。大学臨床教育管理者は,理学療法学生のための民間診療における臨床配置の利益,リスク,障壁および許可者を認識している。訓練と支援は民間実務者にとって利用可能である。全国調査と徹底的,半構造化フォーカスグループインタビューを組み合わせた混合法研究。2017年(95%回答率)の登録レベル理学療法プログラムで学生を卒業するオーストラリア大学からの20人の臨床教育管理者は,2000人の学生のデータによる調査に回答した。12の臨床教育管理者がフォーカスグループに参加した。2017年のオーストラリアの理学療法士の44%が5週間の民間診療配置を完了した。プライベート実践配置経験は,学生,民間実践および大学にとって安全で有益であると認識された。臨床教育管理者により同定された主なリスクは,配置に関する学生の経験の質と一貫性に関連し,サービスまたはクライアントへのリスクは関係していなかった。主な知覚障害は,時間コスト(実践者と大学臨床教育管理者の両方)であり,失聴能力を失った。臨床教育管理者は,民間実務者を確立し,支援するためのより多くの時間と資源が,彼らがリスクを減らし,私的実践配置能力と品質を増加させるための障壁を克服することを強調する。民間実務家と共同作業は,私的実践配置の確立,モニタリングおよび支援に不可欠に見える。協力して,大学と民間の実践理学療法士は,私的実践配置能力と品質を強化することができる。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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医学教育 

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