文献
J-GLOBAL ID:202202267517052813   整理番号:22A0645111

石炭列車除荷時間を最小化するためのシミュレーションモデルの設計:Kereta Api Logistik社の事例研究【JST・京大機械翻訳】

Designing simulation model for minimizing coal train unloading time: A case study of Kereta Api Logistik Company
著者 (3件):
資料名:
巻: 1212  号:ページ: 012049 (8pp)  発行年: 2022年 
JST資料番号: W5559A  ISSN: 1757-8981  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
毎年の石炭生産の増加は,Kereta Api Logistik社の石炭列車の輸送量に影響を及ぼす。この増加は,列車負荷軽減装置の電流数を,この増加で維持できないこと,そして,列車の待ち時間目標の未達成により示される,列車負荷軽減の貧弱な性能に及ぼす影響を有する。石炭列車除荷システムは,非常に複雑なシステムであり,多くの不確実性が発生するので,使用する適切な方法は,離散的事象シミュレーションであった。シミュレーションモデルを,シミュレーションArenaソフトウェアを用いて設計した。シミュレーション法の結果は,4つの代替シナリオがBonferonni試験によって選択されるであろう。シナリオ4は,列車負荷軽減運転時間において最も高い減少を持って,それは30.7%であった。この研究の結果は,石炭移動ホッパに統合したGantry Cranの1ユニットとDump Truckの5ユニットの組み合わせによるツールの添加と,管理のために,この推薦は,毎月高いオーバータイムコストを低減でき,石炭輸送能力を増加させるように,石炭輸送能力を増加させることができる。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
鉄道輸送・サービス一般  ,  輸送と業務 

前のページに戻る