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J-GLOBAL ID:202202268036599518   整理番号:22A0738821

5G車両コグニティブ無線ネットワークにおけるグループモビリティ支援ネットワーク選択フレームワーク【JST・京大機械翻訳】

Group mobility assisted network selection framework in 5G vehicular cognitive radio networks
著者 (2件):
資料名:
巻: 51  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: W3438A  ISSN: 1874-4907  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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ネットワークの不均一性特性は,複雑な無線環境を横切る5G車両認知無線ネットワークにおける最も優れた特性である。多重通信無線は,車両において同時に運動するかもしれない。従って,グループ移動性は,深い調査を必要とする最も顕著な特性である。したがって,列車/バス上で移動する異なる通信無線は,同時にネットワークを選択するのに必要である。グループ移動性特性を考慮しない場合,同じネットワークが各移動ノードによって選択され,特定のネットワークで輻輳を引き起こす可能性がある。この問題を克服するために,グループ移動特性を考慮した新しいネットワーク選択技法を提案し,ネットワークのスループットを改善した。本研究では,USRP-2954とLabVIEW通信システム設計スイートテストベッドを用いて,5G車両認知無線ネットワークシナリオも実現した。車両ノードのための伝送遅延,パケット損失率,拒絶率,およびチャネル利用率のような性能計量を得て,車両認知無線ネットワーク環境における提案技術を分析した。提案技法は,車両ノードに対するチャネル利用の著しい改善を示し,従来の方式よりも性能が優れている。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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移動通信 

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