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J-GLOBAL ID:202202268298920862   整理番号:22A1032452

安全臨界自律性開発中のリスク軽減のためのハイブリッド方法論【JST・京大機械翻訳】

A Hybrid Methodology for Risk Mitigation During Development of Safety-Critical Autonomy Features
著者 (8件):
資料名:
号: IMECE2021  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: A0478C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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比較的新生の分野として,自律車両(AV)技術を開発する技術者は,アルゴリズムが運転タスクを適格に実行するかどうかに関して,頻繁な性能フィードバックを必要とする。さらに,AVシステムの複雑さのため,しばしば,遅延試験の代わりに,小さな増分変化を頻繁にテストし,アルゴリズムに多数の変化を蓄積するのに,しばしば低いリスクがある。シミュレーションと閉路テストは有用で非常に重要なツールであるが,究極的には公共道路の運転がシステム性能を理解し,潜在的なエッジケースを特定するのに必要である。継続的な公共道路試験の間,すべての道路利用者を保護するための高い安全基準を維持することは,AV産業にとって極めて重要である。落下方法論は,製品安全性のための実証されたトラック記録を有するが,プロトタイピングとインクリメンタル試験のための多くの柔軟性を提供しない。アジャイル方法論は,迅速な開発とインクリメンタルロールアウトを可能にするのに有名なが,いかなる固有の安全ゲートも持っていない。それが複雑な安全臨界自律性特徴を開発するとき,特に自律車両の場合のような動的環境に対して,どちらの方法も適合しない。本論文では,AV産業のための自律性特徴の安全で迅速な開発の間のバランスを打つハイブリッド方法論を提示した。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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自動車事故,交通安全 
タイトルに関連する用語 (5件):
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