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J-GLOBAL ID:202202268424491998   整理番号:22A0978045

直列ハイブリッド車で統合された可変速発電機のための最適電力制御【JST・京大機械翻訳】

Optimal Power Control for a Variable-Speed Generator Integrated in Series Hybrid Vehicle
著者 (2件):
資料名:
巻:号:ページ: 1302-1312  発行年: 2022年 
JST資料番号: W2449A  ISSN: 2332-7782  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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直列ハイブリッド電気自動車において,化石エネルギー源は内燃機関によって駆動される発電機から成る。一定の速度制御と比較して,発電機の可変速度制御は,車両のエネルギー効率を改善し,電池負荷を解放する。このような制御は非線形性のため非常に敏感である。プラグインハイブリッド車において,明白な固有可変速度非線形性に加えて,電池電圧変動の大きな範囲は,制御装置設計の複雑性を増加させる。さらに,この事例では,可変速度特性を利用するために,発電機負荷は,車両負荷に追従しなければならないので,過渡制約を持つ。等価応用では,通常,発電機の三相電流と電圧取得に基づく高周波制御戦略の使用がある。本論文は,特定の電力エレクトロニクス車両アーキテクチャのためのモデルベースの方法を通して低周波電力制御戦略を研究する。適応比例,積分器,および微分(PID)ベースの制御装置から,非線形性問題に取り組むために,本論文は,スライディングハイブリッドファジー論理制御装置の設計につながる理由と選択を,次第に説明した。設計した制御装置は,電力追跡において良好な性能を示し,燃料消費の削減を可能にする。Copyright 2022 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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雑音測定  ,  数値計算 

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