Jang Dong Soo について
School of Mechanical Engineering, Korea University, 145 Anam-ro, Seongbuk-gu, Seoul 02841, Republic of Korea について
Yun Sungho について
Technical Regulations and Standards Research Department, Korea Railroad Research Institute, Cheoldo Bangmulgwan-ro, Uiwang-si, Gyeonggi-do 16105, Republic of Korea について
Hong Seong Ho について
School of Mechanical Engineering, Korea University, 145 Anam-ro, Seongbuk-gu, Seoul 02841, Republic of Korea について
Cho Wonhee について
School of Mechanical Engineering, Korea University, 145 Anam-ro, Seongbuk-gu, Seoul 02841, Republic of Korea について
Kim Yongchan について
School of Mechanical Engineering, Korea University, 145 Anam-ro, Seongbuk-gu, Seoul 02841, Republic of Korea について
Energy Conversion and Management について
イオン について
最適化 について
電池 について
熱伝導率 について
熱伝達 について
放電 について
ヒートパイプ について
熱管理 について
リチウム について
電気自動車 について
液冷却 について
熱特性 について
リチウムイオン電池 について
質量流量 について
有効熱伝導率 について
電池熱管理システム について
リチウムイオン電池 について
液体冷却 について
ヒートパイプ について
過渡シミュレーション について
熱交換器,冷却器 について
二次電池 について
リチウムイオン電池 について
熱管理 について
ヒートパイプ について
支援 について
液体冷却 について
性能特性 について