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J-GLOBAL ID:202202268830930253   整理番号:22A0561971

現代の自動車部門における顧客の機敏性:鉛管理はどのようにしてディジタル会社を形作るか【JST・京大機械翻訳】

Customer agility in the modern automotive sector: how lead management shapes agile digital companies
著者 (3件):
資料名:
巻: 175  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: H0572B  ISSN: 0040-1625  CODEN: TFSCB3  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本研究では,自動車会社とその日常運用の再構築における顧客の機敏性とディジタル化の影響を調べた。機敏な文献に基づいて,著者らは,1つの他との機敏性とディジタル変換相互接続の探求の目的で,経験的事例研究を提供した。本研究は,ディジタル変換のためのディジタルの念頭,柔軟でアジャイルな企業構造,および大規模なデジタルスキルの重要性を確認した。さらに,現代の自動車会社は,オンラインおよびオフラインの両者で毎日集めた大量のデータを維持するために,強いITインフラストラクチャを活用しなければならない。理論的には,本研究は,ディジタル化と顧客の機敏性の間の相互作用を明らかにし,そして,それが,機敏性とデジタル化に好都合な組織形質に関する既存の理論をサポートするので,前述の文献ストリームに寄与する。特に,本研究では,ITシステムが企業が環境と迅速に相互作用し,リアルタイムデータストリームを管理し,それに応じて適応する方法を広範囲に明らかにした。実際に,本研究は,管理者と実務者にとって最良の例,特にそれが起こった状況を考慮して,役立つ。さらに,自動車産業は,今まで,最も活動的で,競争力があり,そして,絶えず変化する部門の1つである。最後に,この研究の限界は,その範囲にあった。その含意は,自動車産業に焦点を当てたので,一般化されていない。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
経営工学一般  ,  産業経済 

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