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J-GLOBAL ID:202202268928242937   整理番号:22A0489723

独立患者ケアの学生に対する縦断的トレーニングモデル?: 系統的レビュー【JST・京大機械翻訳】

Longitudinal training models for entrusting students with independent patient care?: A systematic review
著者 (6件):
資料名:
巻: 56  号:ページ: 159-169  発行年: 2022年 
JST資料番号: W2680A  ISSN: 0308-0110  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 文献レビュー  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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目的:独立した患者ケアにおける大学生医療教育(UGME)と卒業後医学教育(PGME)の両方からの学生の関与は,学生の知識,スキルおよび専門的アイデンティティの開発に寄与する。学生とそのp受容体の間の継続的な協調は,学生が患者ケアを独立して提供する機会に寄与する可能性がある。この系統的レビューにおいて,縦訓練モデルが学生の独立実践を促進し,縦訓練モデルのどの特性がこの過程に寄与するかを評価することを目的とした。方法:この系統的レビューをPRISMAガイドラインに従って行った。2020年5月に,3つのデータベースで検索を行った。UGMEとPGMEプログラムの両方からの学生の独立した実践に対する縦訓練モデルの影響を評価する論文は,本研究に適格であった。合計68の論文を本研究に含めた。含まれた研究の質は,多様なデザイン(QATSDD)による研究に対する品質評価ツールを用いて評価した。結果:縦訓練モデルにおけるUGMEおよびPGME学生は,それらのブロックモデルピアと比較し,患者ケアを独立して提供し,訓練プログラムの最後で独立した実践に対しより良い準備を感じる。縦訓練モデルに関連するいくつかの因子は,学生が独立して働く機会を刺激する。このプロセスにおける最も重要な因子は,p受容体との長期的関係と健康管理チームとである。結論:学生とそのp受容体の間の進行中の協調のため,それらは,安全で支持的な相互関係を開発し,安全な学習環境の開発を可能にする。その結果,学生の専門的発展は促進され,学生は保健医療チームの一部となり,独立患者ケアに携わる機会を許す。Copyright 2022 Wiley Publishing Japan K.K. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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医学教育 
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