文献
J-GLOBAL ID:202202268932040281   整理番号:22A1037894

ソーシャルアウェアおよびモバイルコンピューティングに基づく電子商取引製品推薦システム【JST・京大機械翻訳】

A Social-aware and Mobile Computing-based E-Commerce Product Recommendation System
著者 (2件):
資料名:
巻: 2022  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: U7694A  ISSN: 1687-5265  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
電子商取引製品推薦システムは,多数の製品から自分自身の製品を迅速に見つけるのを助けることができる。現在のe-コマース製品推薦システムの短所に取り組むために,低い効率と大きな推薦誤差のような,著者らは,社会的認識とモバイルコンピューティングに基づく知的推薦システムを設計した。現在の電子商取引製品推薦システムの行動特性を分析した。電子商取引製品推薦システムを,モバイルコンピューティングのデータ処理技術に従って構築し,電子商取引製品推薦システムのキー技術を設計した。テスト結果は,提案システムが従来の電子商取引製品推薦システムの短所を克服して,利用者のスピードをスピードアップして,大量の製品から実際に必要な製品を見つけて,電子商取引製品推薦の精度を改良して,電子商取引製品推薦の誤差は伝統的のものよりはるかに低くて,それはより高い実用的応用価値を有することを示した。Copyright 2022 Qin Xu and Jun Wang. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング  ,  その他の情報処理 
引用文献 (28件):
  • W. S. Yang, H. C. Cheng, J. B. Dia, "A location-aware recommender system for mobile shopping environments," Expert Systems with Applications, vol. 34, no. 1, pp. 437-445, 2008.
  • H. Liu, Z. Liang, "Implicit rating model in M-commerce recommendation system," Proceedings of the 2009 International Conference on Computational Intelligence and Software Engineering, pp. 1-4, IEEE, Wuhan, China, December 2009.
  • R. Colomo-Palacios, F. J. García-Peñalvo, V. Stantchev, S. Misra, "Towards a Social and Context-Aware mobile Recommendation System for tourism," Pervasive & Mobile Computing, vol. 38, pp. 505-515, 2016.
  • N. Manouselis, K. Verbert, "Layered evaluation of multi-criteria collaborative filtering for scientific paper recommendation," Procedia Computer Science, vol. 18, no. 1, pp. 1189-1197, 2013.
  • I. O. Pappas, P. E. Kourouthanassis, M. N. Giannakos, V. Chrissikopoulos, "Shiny happy people buying: the role of emotions on personalized e-shopping," Electronic Markets, vol. 24, no. 3, pp. 193-206, 2014.
もっと見る
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る