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J-GLOBAL ID:202202269447640943   整理番号:22A0702104

ユタ州のK-12学生における疑われる議論の有病率: ユタ州の学生傷害報告システムからの所見【JST・京大機械翻訳】

Prevalence of Suspected Concussions Among K-12 Students in Utah: Findings From Utah’s Student Injury Reporting System
著者 (6件):
資料名:
巻: 92  号:ページ: 241-251  発行年: 2022年 
JST資料番号: W2663A  ISSN: 0022-4391  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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背景:予防戦略を知らせるために,本研究は,UtahのK-12学校において疑わしい衝突が発生したとき,発生率,因子,および行動を提供する。方法:2011~2012年~2018~2019年,UtahのStudent Injury Reporting System(SIRS)を用いてデータを収集した。SIRSは,UtahのK-12学生の学校設定で生じる損傷を追跡するユニークなオンラインシステムである。記述統計学を,疑わしい衝突を有する学生を特徴づけるために計算した。学校レベルによる特性を見るカイ二乗(χ2)解析も行った。結果:Utahの63000以上のK-12学生は,研究期間中に学校の傷害を持続した。疑いのある議論は,全ての傷害の10%を構成した。衝突の有病率は,男性(60.6%)と小学校学生(42.6%)の間で最高であり,最もしばしば屋外(57.6%)または遊び場/遊休場(33.9%),およびスポーツおよびレクリエーション関連活動(75.1%)(特異的接触スポーツ,24.0%)であった。疑われる疑いのあるほとんどの学生は,学校から1日またはそれ以下(71.4%)であったが,約68%は医療専門職により見られた。さらに,学校レベルの違いがあった。女性と学生の接触スポーツは,学校レベルが増加したので,疑わしい衝突のパーセンテージが高く,一方,学校時間中に持続した男性と衝突は,学校レベルが増加するので,疑わしい衝突のより低い割合を示した。結論:SIRSは,学校環境の中で,これらの傷害と最も一般的に関連する活動と同様に,衝突のリスクのグループを同定するためのUtahの学校を可能にする。この情報を用いて,学校は学生を保護するための標的予防戦略を実行する。Copyright 2022 Wiley Publishing Japan K.K. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
食品一般  ,  栄養調査  ,  教育施設,文化施設,宗教建築 

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