抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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循環経済の一部としての殺菌は,製品の機能性を強調することにより,操作管理研究において顕著な役割を持つ。ビジネスモデルは,製品が販売のためにサービスに転換されるか,または消費者をユーザに変換するプロセスである現象である。ビジネスのこの新しく導入した方法は,焦点を絞ることによる運用管理の新しい機会として定義される。製品の信頼性と耐久性は,製品利用,運用上の困難,製品の劣化において,極端な繰り返し使用,事業の実施における協調問題,未知の負の顧客に遭遇するリスク,およびモラルハザードに対抗する。販売ビジネスモデルの実施における前述の課題の全ては,COVID-19パンデミックの高い影響を有する研究疑問を構成する。人々は公共輸送の使用を避けるので,自動車シェアプログラムは需要が高い。さらに,自動車共有プログラムの文献の課題解析に明らかな研究ギャップがあり,全体のサービスネットワークチャレンジ解析は,研究の分野に欠けている。したがって,本研究の目的は,ステップガイダンスによるステップによるビジネスモデルに対する新しいニュートロスフィックセットベースの階層的チャレンジ解析手法を提案し,自動車共有会社の全体のサービスネットワークに対処する実世界事例研究を提示することである。実践者は,どの挑戦が最初に対処すべきか,階層におけるこれらの課題の相互関係構造,およびこれら相互作用の期待される最終結果である。本研究はまた,ニュートロスフィック集合を用いて理論的背景に寄与し,新しい解釈的階層的課題解析を提案する。本研究では,定義済み言語変数スキームを適用する代わりに,ニュートロスフィック集合の真実性と不確定メンバーシップ度の評価を別々に集めた。事例研究は,COVID-19パンデミックから生じる隔離要求による個々の自動車運転の需要増加があるので,革新的起業家の注目を引いている研究の現代分野である。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】