文献
J-GLOBAL ID:202202269628855342   整理番号:22A0930537

CS教育におけるベロンギングの文化の育成【JST・京大機械翻訳】

Fostering a Culture of Belonging in CS Education
著者 (2件):
資料名:
号: SIGCSE 2022  ページ: 1191  発行年: 2022年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
多様性,公平性,および包含は,USを横断するCS部門のtt-stated目標である。すべての性別,人種および民族群を,著者らは,学問的に,そして,学問的空間において,十分に,そして,かなり治療し,そして,実際の行動を必要とする重要な目標である。この議論において,著者らは,著者らのCSコミュニティにおいて包含および属する文化をいかに促進するかに関する議論を導くであろう。このBoFセッションでは,CS教育コミュニティの一部と道路ブロックの感覚を助長する戦略に関する疑問を提起する。著者らは,これらの行動が,教授の会話への教授によって,また,著者らのコースの文脈において,著者らの学生によって,この領域でどのように進展するかを議論すべきかどうかを考察する。著者らは,彼らの教室内およびより広くそれらの部門内に属する文化の育成を助けるために,経験と資源を共有するように,参加者を共有する。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る