抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
非ゼロ和は,協同的ビデオゲームで広く観察されている。本論文では,まず,非ゼロ和らかさに関してビデオゲームの競合構造を評価した。同定された競合構造のリアルタイム模倣法を解析するために,グループ間の5つの非ゼロ協同相互作用を調べた。win-winの成果が達成されるならば,ゲームのブレンドスタイルから社会的利益の全体的なより広い共有があると結論した。Copyright 2022 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】