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J-GLOBAL ID:202202270102783706   整理番号:22A0696554

停止状態を持つ動的ゲームを用いた攻撃耐性経路計画【JST・京大機械翻訳】

Attack-Resilient Path Planning Using Dynamic Games With Stopping States
著者 (2件):
資料名:
巻: 38  号:ページ: 25-41  発行年: 2022年 
JST資料番号: B0936C  ISSN: 1552-3098  CODEN: ITREAE  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本論文では,攻撃者の存在において,車両(デフェンダー)がソースから destination先頂点までの最適経路を見つけることを追求するグラフ上の経路計画問題を考察した。防御者は,それが同時に発生するならば,攻撃を検出および永続的に検出できる対策を備えている。エッジゲームとして呼ばれる停止状態で,防御者と攻撃者の間で演じるゼロ和多段ゲームとして,エッジ上の問題をモデル化した。完全な情報の下でこのゲームを分析し,そこでは各プレーヤーが各段階で相手によって取られた過去の行動の完全な知識を持っている。また,防御者が対策を使用するときのみ,防衛者が攻撃者の行動の完全な知識を得る部分情報構造の下でゲームを分析する。両情報構造におけるエッジゲームのNash均衡を,プレーヤー当たり2つの行動で特性評価し,ゲームパラメータに対するその感度を分析した。次に,エッジゲーム解を用いてメタゲームを構築し,攻撃-回復経路を決定し,攻撃されたエッジの数に対する制約のある効率的な新しい発見的方法と比較した。ロボット操作システム/Gazebo環境におけるシミュレーションを通して,また地上ロボットに関する実験によって,著者らの方法論を説明した。Copyright 2022 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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ロボットの運動・制御 
タイトルに関連する用語 (4件):
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