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J-GLOBAL ID:202202270196828581   整理番号:22A1181367

48V EGRポンプシステムの開発と燃料便益評価【JST・京大機械翻訳】

48V EGR Pump System Development and Fuel Benefit Evaluation
著者 (2件):
資料名:
巻:ページ: 673134  発行年: 2022年 
JST資料番号: U7078A  ISSN: 2297-3079  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
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世界的な排出規制は,大型(HD)ディーゼル用途を有する自動車の酸化窒素(NO_x)と温室効果ガス(GHGs)の排出の大幅な削減を含む。これらの規制は,米国と欧州連合で2024と2030年の間に相になる。CARB規制は,CO_2の~25%の減少とともに,NO_xレベルの90%までの削減を含む。NO_x排出を低減するために使用される一次技術の一つは,冷却排ガス再循環(EGR)の使用である。エンジン/自動車オリジナル装置メーカー(OEM)とその他によって複数の領域にわたって行われた研究検討は,次世代規制(Joshi,2020;Dreisbach et al.2021)を満たすための技術の1つとして空気取扱を同定した。これは,エンジン効率の改善を助け,従ってGHGを低減するより効率的なターボ機械を含む。これは,エンジン外NO_xに影響する駆動EGRに悪影響を及ぼす。本研究では,EGRポンプの開発および性能影響を検討し,エンジン燃料効率の改善を,NO_xのエンジンへの対応ペナルティなしに改善した。計算流体力学(CFD)を用いて,EGRポンプ設計を最適化し,ポンプの流体媒介騒音の低減を導き,次に,較正GT-POWERエンジンモデルを用いて燃料利益を評価した。Copyright 2022 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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圧縮点火機関  ,  排ガス処理 
引用文献 (10件):
  • BitsisD. C., MatheausA., HopkinsJ., McCarthyJ.Jr. (2021). “Improving Brake Thermal Efficiency Using High Efficiency Turbo and EGR Pump while Meeting 2027 Emissions,” SAE 21FFL-0216. under peer review for Sept. 28. United States: Publication.
  • DreisbachR., CorsiniD., EgarterP., HadlK., SchäfferJ., Felix SeitzH., et al (2021). 50% Efficiency on a Combustion Engine - Status and Measurement Results. International Engine Congress.
  • HopkinsJustin. G. (2020). 48V EGR Pump for Fuel Economy Improvement and NOx Reduction for Diesel Engine. GAMC Emissions September 23, 2020.
  • JoshiAmeya. (2020). “Review of Vehicle Engine Efficiency and Emissions. SAE Technical Article 2020-01-0352.
  • MenterF. (1993). “"July). Zonal Two Equation Kw Turbulence Models for Aerodynamic Flows,"” in 23rd fluid dynamics, plasma dynamics, and lasers conference, 2906.
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