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J-GLOBAL ID:202202270260763466   整理番号:22A0365680

顧客の時間満足度を考慮した調理スケジューリングモデル

著者 (6件):
資料名:
巻: 2021  ページ: 52-54 (WEB ONLY)  発行年: 2021年 
JST資料番号: U1709A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 短報  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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・高級レストランの場合,顧客満足度の向上には料理の提供タイミングを中心とする食事時間全体のマネジメントが重要であることを指摘。
・高級レストランを対象に,顧客満足度が向上する顧客属性に適する食事時間を提供し,調理効率の向上も可能になる料理の調理スケジューリングモデルを構築。
・調理スケジューリングモデルの構築における,1)料理の提供タイミングモデルの構築,2)料理の調理工程,3)スケジューリングの目的関数と制約条件,について説明。
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
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準シソーラス用語:
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分類 (2件):
分類
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ネットワーク法  ,  マーケティング一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
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