抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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医薬品販売代表(PSRs)は,米国と中国の両方で医師にとって最も頻繁に使用される薬剤情報源の1つである。対面相互作用の間,PSRsは,処方行動に影響を与えるために様々な促進戦略を使用する。米国では,PSRsは医師の小 g,自由薬物試料,および「シンセリー友人」を提供し,一方,中国では,過去30年間にわたる医療のruptionに不可欠な役割を担っている。PSRsの無害な影響に対処するために,これらの国は,これまで効果を排除するために,正だが不十分な対策を採った。アメリカと中国のPSRsの戦略を比較することにより,比較的閉鎖した民間環境(医師のオフィスのような)における医師との親密な個人関係の構築は,異なる社会的背景とヘルスケア状況においてさえも,医師に個別化された影響を発揮する重要な因子であることが分かった。したがって,この誤診は,個人関係の確立を制限し,医師の専門的判断に対する個人化された心理的および感情的影響を低減するために,より専門的な相互作用を維持する必要があることを示唆する。この目標を達成するために,現在の対策と提案への補足として,医師-PSR相互作用を専門的公共空間に移すことを提案した。他者の存在および第三者参加の可能性は,より倫理的および評判的懸念を刺激するであろう。相互作用の増加した透明性は,より専門的な規範を考慮し,PSRsの個別化戦略の無害な影響を緩和するための参加者を促進することが期待される。Copyright The Author(s), under exclusive licence to Springer Science+Business Media, LLC, part of Springer Nature 2021 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】