文献
J-GLOBAL ID:202202271777989628   整理番号:22A0416639

オンラインクラスに基づく大学英語教育モデルの変換の解析【JST・京大機械翻訳】

Analysis of the Transformation of College English Teaching Model Based on Online Class
著者 (2件):
資料名:
巻: 791  ページ: 723-731  発行年: 2022年 
JST資料番号: W5070A  ISSN: 1876-1100  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,インターネットの転換時に教師が直面する心理的および技術的困難を分析し,解決策を提案し,オンラインコースプラットフォームをすべてのレベルで積極的にオンライン教育活動を行う。大学英語教師は,チュータリング,学生のオンライン自己研究,教師-学生オンライン相互作用,およびクラス後強化のようなフリップ教室モデルを通して,教育進展と品質を完全に保証できる。オンラインコースの構築は,教師の役割の変換と新しいメディア技術の適用能力の改善を促進し,大学英語教室の変換にプラスの影響を与える成熟した教育チームを作成した。Copyright The Author(s), under exclusive license to Springer Nature Singapore Pte Ltd. 2022 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI 

前のページに戻る