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J-GLOBAL ID:202202271953562790   整理番号:22A0830595

超短ビデオは指先損傷修復を行うために研修医を教えることができる【JST・京大機械翻訳】

An ultrashort video can teach residents to perform a fingertip injury repair
著者 (9件):
資料名:
巻:号:ページ: e10713  発行年: 2022年 
JST資料番号: W2777A  ISSN: 2472-5390  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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背景:急性指先損傷は一般的である。農村および保護地域のプロバイダは,これらの傷害を処置する快適性およびスキルの欠如により,これらの患者をしばしば移動させる。現在の学習者は,短期および高密度教育材料を好む。基本手作業が超短訓練ビデオを用いて教えられるかどうかは不明である。本研究は,指先修復が処置を行う直前に見た60秒の教育ビデオを用いて教えられるかどうかを調査した。方法:標準化死体指先損傷モデルを開発した。指先損傷修復で最小の経験を有する23名の救急医療住民を3つの研究アームの1つにランダム化した:A)ビデオなし,B)標準長(8分)ビデオ,およびC>超短(60秒)ビデオ。各被験者を損傷死体指で提示し,30分時間枠内で修復を準備し,行うように依頼した。修復は標準摩擦後10ポイントスケールで等級分けした。完了までの時間,準備性,および被験者の信頼性も評価した。結果は,一方向ANOVAとKruskal-Wallis試験によって分析した。結果:標準長ビデオ群(9.5±0.3)と超短ビデオ群(9.2±0.3)の平均修復スコアは,非ビデオ群より有意に高かった(両比較で4.0±0.3,p<0.05)。運動完了までの平均時間は,標準長ビデオ群(26±2分)よりも超短ビデオ群(129±2分)において有意に短かった。主観的報告結果(中央値準備,修復後信頼度中央値,および処置後の信頼の中央値変化)は,標準長ビデオグループおよび超短ビデオグループにおいて,非ビデオグループ(すべての比較に対してp<0.05)より有意に高かった。結論:指先損傷修復を行う直前に見た60秒の教育ビデオは,処置を正しく行うための救急医療住民を効果的に教えることができる。Copyright 2022 Wiley Publishing Japan K.K. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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図形・画像処理一般 
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