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J-GLOBAL ID:202202272015743403   整理番号:22A0480126

Edinburghにおける20mph(32km/h)速度限界の公衆態度と知覚影響:速度限界知覚調査(SLiPS)を用いた探索的研究【JST・京大機械翻訳】

Public attitudes to, and perceived impacts of 20mph (32 km/h) speed limits in Edinburgh: An exploratory study using the Speed Limits Perceptions Survey (SLiPS)
著者 (9件):
資料名:
巻: 84  ページ: 99-113  発行年: 2022年 
JST資料番号: W1195A  ISSN: 1369-8478  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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2016年から2018年の間に,英国のEdinburghにおける20mph(32km/h)街路の割合を,約50%から80%まで増加するために政策を実施し,行動と公衆の認識が時間とともにどのように変化するかを評価する機会を提供した。これは,負の公共応答が輸送政策の実施を制限することが報告されており,政策の有効性を低減する可能性がある。ベースラインから6か月および12か月のポスト実装までの公衆の認識の変化を評価するために,Sped Limited Perception Survey(SLiPS)を開発した。調査に3,485の個人応答を収集し,そのうち64.6%(n=2,253)が完全な認識データを含んだ。探索的因子分析を用いて,以下の認識因子を同定した:i)牽引と抵抗,ii)サポート,iii)ルール,iv)Child安全,およびv)Walking安全。6~12カ月での20mph実施後,支持(ii)とRule(iii)は,増加した。収縮と抵抗(i)は減少した;そして,Child安全性(iv)と歩行安全性(v)は,有意に変化しなかった。これらの知見から,Edinburghの公衆は,一度実施すれば政策に対してより正になることが示された。しかし,20mph限界の安全利益のより広範な政策または進行中のコミュニケーションは,歩行とサイクリングの増加につながるかもしれない安全の認識を増加させるのに必要である。将来の研究は,速度制限介入の実施が,どのように公衆の認識にプラスに影響し,速度制限に対する公衆の認識が,どのように行動に影響するかを理解することを目的とする。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
分類
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運転者  ,  電装品 

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