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J-GLOBAL ID:202202272184607778   整理番号:22A1040852

カナダのプレーリー省における矯正看護:役割,責任および学習の必要性【JST・京大機械翻訳】

Correctional nursing in Canada’s Prairie provinces: Roles, responsibilities, and learning needs
著者 (2件):
資料名:
巻: 54  号:ページ: 59-71  発行年: 2022年 
JST資料番号: W5152A  ISSN: 0844-5621  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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背景:看護師は,cerated者で働くヘルスケア専門家の最大グループを代表するが,それらの学習ニーズ,またはそれらの役割と責任の理解は限られている。何が知られているかは,あまり普及していない。目的:本研究の目的は,AlbertaとManitobaの地方補正施設における補正看護師の実践の役割,責任,および学習の必要性を記述し,これらのデータをサスカチュワンの既存データセットに加えることである。方法:カナダ西部の地方矯正施設に勤務する340人の看護師を,学習Needs評価アンケート(人口統計学的情報,知識および学習ニーズ,および専門開発)から成る自己記入オンライン調査を完了するために招いた。およびStaffアンケート(安全環境における臨床診療に関連する特定のスキルセットを目標とする)。82名の看護師がオンライン調査を完了した(全回答率24%)。結果:全体として,参加した患者は,看護と矯正看護で経験した。学習は,それらの補正看護の役割とユニークな実践設定との整列を同定した。特に,精神衛生障害および関連ケアによる無c者のケアに関連する問題は,最も多かった(自己調和行動,自殺,精神衛生評価)。Staffアンケートで評価された5つの包括的スキルセットに応答して,回答者は,様々な程度で重要な個人スキルの関与と重要性を評価した。結論:この調査の結果は,カナダ西部の地方の補正施設内の補正看護における現代の発展を明らかにし,専門教育と開発,実践,および将来の研究のイニシアティブを継続するための基礎を提供する。Copyright The Author(s) 2021 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育  ,  看護,看護サービス 

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