Ning Zhaolong について
Chongqing Key Laboratory of Mobile Communications Technology, Chongqing University of Posts and Telecommunications, Chongqing, China について
Dong Peiran について
School of Software, Dalian University of Technology, Dalian, China について
Wang Xiaojie について
Chongqing Key Laboratory of Mobile Communications Technology, Chongqing University of Posts and Telecommunications, Chongqing, China について
Hu Xiping について
School of Information Science and Engineering, Lanzhou University, Lanzhou, China について
Liu Jiangchuan について
School of Computing Science, Simon Fraser University, British Columbia, Canada について
Guo Lei について
School of Communication and Information Engineering, Chongqing University of Posts and Telecommunications, Chongqing, China について
School of Information Science and Engineering, Lanzhou University, Lanzhou, China について
Kwok Ricky Y. K. について
Department of Electrical and Electronic Engineering, University of Hong Kong, Hong Kong, China について
Leung Victor C. M. について
College of Computer Science and Software Engineering, Shenzhen University, Shenzhen, China について
IEEE Transactions on Mobile Computing について
最適化 について
自動車 について
スケジューリング について
オペレータ について
ネットワーク について
比率 について
計算 について
協力ゲーム について
利用者 について
タクシー について
非協力ゲーム について
タスクスケジューリング について
凸最適化 について
動的ネットワーク について
オフローディング について
モバイルアプリケーション について
車両ネットワーク について
移動通信 について
計算機網 について
無線通信一般 について
その他の無線通信 について
5G について
計算 について
オフローディング について
適応 について
タスクスケジューリング について