文献
J-GLOBAL ID:202202272245768461   整理番号:22A0913762

5G可能車両ネットワークに対する部分計算オフローディングと適応タスクスケジューリング【JST・京大機械翻訳】

Partial Computation Offloading and Adaptive Task Scheduling for 5G-Enabled Vehicular Networks
著者 (9件):
資料名:
巻: 21  号:ページ: 1319-1333  発行年: 2022年 
JST資料番号: W1357A  ISSN: 1536-1233  CODEN: ITMCCJ  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
新興5G可能車両ネットワークにおける潜在的ユーザの興味を引き付けるために,多様な新しいモバイルアプリケーションを開発した。計算オフロードとタスクスケジューリングは広く研究されているが,最適オフローディング比を決定し,高動的ネットワークで適応タスクスケジューリングを行うのはむしろ困難である。さらに,ネットワークオペレータによって作られたスケジューリング政策は,自動車利用者が自分自身の利益を最大化するために合理的で利ish的であるので,違反するかもしれない。自動車利用者のインセンティブ適合性と個々の合理性を考慮することによって,著者らはPOETS,効率的部分計算オフロードと適応タスクスケジューリングアルゴリズムを提示して,全体的システム全体の利益を最大化した。特に,2側面マッチングアルゴリズムを最初に提案し,最適伝送スケジューリング規律を導いた。その後,車両ユーザのオフロード比を,他のユーザの情報なしで,凸最適化を通して得ることができた。さらに,非協力ゲームを構築して,ユーザとネットワークオペレータの間の平衡に達することができる自動車ユーザの支払いを引き出した。タクシーの実世界トレースに基づく理論解析と性能評価は,提案した解決策の有効性を示した。Copyright 2022 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
移動通信  ,  計算機網  ,  無線通信一般  ,  その他の無線通信 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る