抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
コンピュータ技術の改良により,3D仮想化技術は,様々な産業に深くなる。3Dデジタル仮想技術の応用は,総合的感覚シミュレーションを実現して,実際の環境をシミュレーションすることができた。より高い教育の情報構築における様々な電気機器の開発と応用のために,専門技術訓練と運用が必要とされる。本論文では,この訓練環境を実現するために,三次元視覚バーチャルリアリティを用いた。三次元視覚バーチャルリアリティ技術の応用に基づく。仮想部品の静的モデリングを3dsMaxを通して実行した。次に,モデルを標準実験装置に従って完全に構築し,最終的にモデルを輸出する。仮想開発エンジンUnity3Dを用いて,特定の実験操作場面に基づく仮想物理研究所を構築し,開発し,訓練精度を改善し,操作誤差の可能性を減らすために,仮想場面と組み合わせたマルチ役割相互作用技術を実現した。大学と大学におけるディジタル仮想教育と訓練の目的の実現は,訓練者の技術的レベルと運用基準を改善する。Copyright 2022 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】