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J-GLOBAL ID:202202272414069904   整理番号:22A0686873

航空貨物負荷のための組合せ予測と充填モデル:リスク-回避フレームワーク【JST・京大機械翻訳】

A combined forecasting and packing model for air cargo loading: A risk-averse framework
著者 (3件):
資料名:
巻: 158  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: W1058A  ISSN: 1366-5545  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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本論文では,入荷貨物書籍の受容/拒絶プロセスにおける航空貨物収入管理部門を支援するための複合予測と最適化意思決定支援ツールを提示した。組合せ航空会社の事例を考察し,乗客航空機のベリー容量に焦点を当てた。プロセスは,動的(書籍期間中に離散的な方法で受け取られる)と不確かなもの(三次元は提供されない)であり,一方,積荷のために利用可能な実際の bell空間は,出発の前の数時間しか明らかにされない。したがって,歴史的データまたは人間経験に関する分析ベース決定は,前述の不確実性のために準最適または実行不可能な解決策をもたらすかもしれない。著者らは,利用可能な貨物空間と出荷次元を予測するために,データ駆動アルゴリズムを提案することによってそれらに取り組んだ。パッキング問題は,新しい書籍要求が受信され,もし必要ならば,そして,そのような予測の不確実性を考慮するならば,連続的に解決される。書籍は,以前に受け入れられた書籍がオフロードされない実行可能な負荷構成をもたらすならば受け入れられる。決定論的文脈に適用した場合,著者らの充填法は,パートナー空気ラインによって使用されたものを凌駕し,負荷体積を20%まで増加させた。フレームワークは,リスク傾向とリスク回避戦略を比較して,未知の出荷寸法を仮定して試験され,後者は,次元予測における不確実性と平均値を用いた前者を説明する。平均負荷体積はリスク回避事例で減少するが,過小予測次元による非計画オフロードの数は,模擬ケースの54%から12%に減少し,従って,よりロバストな受容戦略をもたらす。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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航空輸送・サービス一般 

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