文献
J-GLOBAL ID:202202272547543953   整理番号:22A0494749

ポルトガルのビデオゲーム産業における最近の傾向:2016~2020年【JST・京大機械翻訳】

Recent Trends in the Portuguese Video Game Industry: 2016 - 2020
著者 (4件):
資料名:
巻: 1531  ページ: 15-32  発行年: 2022年 
JST資料番号: W5071A  ISSN: 1865-0929  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ポルトガルのビデオゲーム工業のAtlasは,2020年にその第2版を公表し,地図作成,特性化,および国家規模でのビデオゲーム産業の発展の解析を主目的とした。本論文では,ポルトガル(企業,雇用,製品,経済および財政状況,ネットワーク,および公共支援)におけるビデオゲーム部門における現在の状況および最近の傾向(2016~2020)に関する情報,ならびに国家状況におけるこの産業の発展に関する主な期待を示した。方法論的に,ビデオゲーム部門は,ポルトガルで活動を発達させるビデオゲーム企業と独立創造者によって行われた調査から,元のデータの収集と解析に基づいて特性化される。Copyright Springer Nature Switzerland AG 2022 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
テレビジョン応用  ,  技術教育  ,  マーケティング一般  ,  計算機ソフトウエア一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る