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J-GLOBAL ID:202202272701414915   整理番号:22A0575836

最適価格決定戦略 戦略的消費者に販売する方法【JST・京大機械翻訳】

Optimal pricing strategy: How to sell to strategic consumers?
著者 (3件):
資料名:
巻: 244  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: H0730A  ISSN: 0925-5273  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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技術的進歩は,戦略的に購入を計画するために消費者を準備する。固定価格での戦略的消費者への販売は,販売在庫からの利益を行くし,一方,ユビキタス価格決定戦略としての高低価格決定は,提供されたマークダウン割引のために高価である。本研究は,価格決定戦略に対する消費者の戦略的購入行動の全体的影響を調査し,固定価格決定,戦略的高価格決定,または高低価格決定が3つの価格決定戦略の利益を解析的に比較することによって最良のアプローチである条件を同定した。この結果は,もし提供されたマークダウン割引が比較的小さいならば,高低価格決定が適切であることを示した。戦略的消費者が小さな人口を持ち,必要なマークダウン割引が相対的に大きいならば,小売業者は固定価格で戦略的購入行動と販売製品を無視することができる。著者らの結果は,クリアランス販売のためのマークダウン割引と異種消費者の市場構造が最適価格決定戦略を決定する際に重要な役割を果たすことを強調した。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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ゲーム理論  ,  マーケティング  ,  市場調査,広告 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
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