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J-GLOBAL ID:202202272768919344   整理番号:22A1152642

COVID-19パンデミック中のHyFlexコースにおけるチームワーク促進とコンフリクト解決訓練【JST・京大機械翻訳】

Teamwork facilitation and conflict resolution training in a HyFlex course during the COVID-19 pandemic
著者 (6件):
資料名:
巻: 111  号:ページ: 446-473  発行年: 2022年 
JST資料番号: W2638A  ISSN: 1069-4730  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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背景:COVID-19パンデミック中のシステム分析と設計コースにおけるチームワークを促進する3つの教育戦略の影響を評価した。(1)コースのHyFlexバージョンの提供,(2)全ての学生に対する予定されたオンラインチームワークセッションの促進,(3)チームが協調課題を克服することを助けるためのコンフリクト解決訓練の提供。PURPOSE/HYPOTHESIS:これら命令戦略の影響を同定し,4つの研究質問を回答し,(1)チームのパフォーマンス,動力学,および協調戦略,および(2)自分自身のおよびチームメンバーのパフォーマンスの学生の認識を,彼らのコンフリクト管理スキルの認識の変化と共に測定した。DESIGN/METHOD:著者らは,異なるが補完的な定性的および定量的データを得るために,同時三角形混合法設計を使用した。方法:Fall2019とFall2020セムエステルの2つの提供からのデータを比較した。Fall2019semsterでは,Fall 2020 semsterでは,COVID-19パンデミックにより,コースはHyFlex配信モードに従った。結果:知見は,Fall 2020 semsterに対する安全および社会的なジスタンクシング要求に対するHyFlex適応とともに,協同学習教育の使用が,伝統的な個人内モードに匹敵する学習経験を有する学生を提供することを示唆する。結論:学習戦略,教育支援,およびチームワーク訓練は,社会的相互作用を強化し,その結果,オンライン学習における学生の社会的存在を高めることができる。コンフリクト分割訓練はチームメンバー間のチームワークスキルとコミュニケーションを改善するための貴重なツールである。Copyright 2022 Wiley Publishing Japan K.K. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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計算機システム開発  ,  技術教育 
タイトルに関連する用語 (5件):
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