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J-GLOBAL ID:202202272825722670   整理番号:22A1083621

学校福祉政策強化における技術支援の役割【JST・京大機械翻訳】

The Role of Technical Assistance in School Wellness Policy Enhancement
著者 (5件):
資料名:
巻: 92  号:ページ: 361-367  発行年: 2022年 
JST資料番号: W2663A  ISSN: 0022-4391  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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背景:学校の設定は,学生の健康と健康に影響する機会を提供する。品質良さ政策は,強いウェルネス環境を確立する際に重要であるが,政策開発,保全,および普及をサポートするための現在の資源は不足している。建築健康学校プログラムは,学校地区の能力を開発し,健康政策の強度と総合的性を改善し,これらの活動を維持することを目指した。方法:ペンシルバニアの15の学校地区は,地域ウェルネス政策と実践の改善を容易にするプログラムに参加した。プログラムスタッフは,プログラム実施の前後において,健全性政策を評価するための技術的支援を提供した。専門的開発と仕立てられた訓練を学校職員に提供し,持続可能性を創造した。統計解析を行い,政策改善を評価した。結果:15の参加地区の13は政策改訂を完了した。中央値強度(p=0.001)と総合性(p=0.002)スコアはベースラインからプログラム後まで改善し,ほとんどの評価サブセクションで有意な改善があった。いくつかの地区は,実装のためのそれらの限られた能力(すなわち,スタッフ)により,強い言語改善を行うのに heった。チャンピオン(n=13;87%)は,将来,独立性政策言語を改訂する信頼性を報告した。結論:地域への技術的支援は,特に実施,評価,およびコミュニケーションにおいて,良好性政策言語への著しい改善を容易にした。学校ウェルネス環境に及ぼす政策影響のための重要要素。さらに,参加者フィードバックは,将来における活動を維持する能力を示唆した。外部(すなわち,技術的支援)と内部資源の両方が,学校の継続性政策改善と実施を容易にするために必要であり,それぞれ,学校内のモデル良好性政策言語と取締りの改善を含む。Copyright 2022 Wiley Publishing Japan K.K. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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食品一般  ,  栄養調査 
タイトルに関連する用語 (5件):
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