Gao Mei について
Northeastern University at Qinhuangdao, Qinhuangdao, Hebei, 066004, China について
Gao Mei について
School of Management, Harbin Institute of Technology, Harbin, Heilongjiang, 150001, China について
Zhao Meng について
Northeastern University at Qinhuangdao, Qinhuangdao, Hebei, 066004, China について
Zhao Meng について
School of Business Administration, Northeastern University, Shenyang, Liaoning, 110819, China について
Qin Jinlei について
Northeastern University at Qinhuangdao, Qinhuangdao, Hebei, 066004, China について
Qin Jinlei について
School of Business Administration, Northeastern University, Shenyang, Liaoning, 110819, China について
International Transactions in Operational Research について
価格決定 について
消費者 について
最適化手法 について
ネットワーク構造 について
市場戦略 について
運転モード について
数値シミュレーション について
社会的ネットワーク について
ソーシャルメディア について
後方誘導 について
価格決定 について
マーケティング戦略 について
報酬 について
社会ネットワーク について
マーケティング について
社会ネットワーク について
報酬 について
マーケティング戦略 について
戦略 について