文献
J-GLOBAL ID:202202273895803825   整理番号:22A0166744

社会ネットワーク下の報酬のマーケティング戦略選択:RRWS,RRMSまたは二重戦略?【JST・京大機械翻訳】

Marketing strategy selection of referral reward under social network: RRWS, RRMS, or dual strategy?
著者 (6件):
資料名:
巻: 29  号:ページ: 1970-2001  発行年: 2022年 
JST資料番号: W0717A  ISSN: 0969-6016  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
社会メディア時代の到着と消費者習慣の断片化によって,製品のための最適なマーケティング戦略を開発する方法は,最新の話題になった。消費者が製品を購入するとき,企業は友人と共有するハイム/彼女のリンクを提供し,そのため,需要を拡大して利益を増加できる。本論文では,3つの戦略,すなわち成功するかどうか,成功を収めなければならない紹介報酬戦略,および二重戦略を考察する。アドバイスを有する企業を提供するために,本論文は,文献解析と調査分析を採用して,運転モードの3つの戦略を調査して,最適価格決定を解決するための後方誘導と最適化方法を使用した。最後に,戦略選択に及ぼす種々のネットワーク構造の影響を,数値シミュレーション実験によって研究した。結果は,企業が深刻な情報問題に直面して,報酬コストが低いとき,ソーシャルネットワークの下の紹介報酬の戦略が実行可能で,利益があることを示した。ボウスのない基本モデルと比較して,報酬の導入は,第1期間消費者の価格を下げ,情報を共有する動機に影響する。3つの戦略の中で,ユニットボヌスの分布比率は,利益に関してほとんど影響を持たなかった。二重戦略の2次価格と利益は,2つの他の戦略のものより高い。そのうえ,ソーシャルネットワークの構造は利益に小さな影響を持ち,従って,二重戦略を採用することは,他の2つの戦略のいずれかを採用するより高い利益を得ることができる。Copyright 2022 Wiley Publishing Japan K.K. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る