文献
J-GLOBAL ID:202202273948996688   整理番号:22A1174226

カリキュラムを超えた大学メーカー空間のための構築モデルの探索【JST・京大機械翻訳】

Exploring a construct model for university makerspaces beyond curriculum
著者 (3件):
資料名:
巻: 27  号:ページ: 3467-3493  発行年: 2022年 
JST資料番号: W4304A  ISSN: 1360-2357  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
多くの科学的プロジェクトに直接関与し,様々な種類のスキルを開発する学生の手段を提供することにより,メーカー空間は現在の高等教育を革命することを目的とする。研究者は,異なるメーカーの能力の理解と教育における製造の増加を遂げてきたが,現実は,特定のメーカー空間が,多くの他の状況とは,むしろ異なる可能性があることである。中国,Tianjin(天津)の大学周辺に宇宙空間プログラムが拡大するので,それは,カリキュラムを越えて重要なメーカー空間要素を理解するための基礎を設定するために,ロバストフレームワークと構築モデルを必要とし,そして,これらの経験の研究と検証のために使用する。したがって,本論文は,カリキュラムを超えて適用された大学における生産者の影響因子の建設モデルの開発と説明を提供する。アンケート調査,記述統計,多重線形回帰,および相関分析の方法を,メーカー空間の影響因子を調査するために使用した。結果は以下の通りである。メーカー主題の技術革新認識はチームワークと正相関する。技術革新認識とチームワークは,メーカー空間の影響フィードバックに正に関連した。メーカー活動に興味をつけることは,深い研究,実践的,および正確な創造に積極的に関連している。深い研究は,実践に置くことと正相関があり,実践に置くことは,精度創造と直接の相関を持つ。メーカー資源において,インターネット資源は大学資源の共有と正相関し,インターネット資源と大学資源は企業資源と正相関する。本論文では,新しい理論的フレームワークと,カリキュラムを越えたメーカーの建設モデルは,将来の実践と将来の製造の開発の分析を可能にする。Copyright The Author(s), under exclusive licence to Springer Science+Business Media, LLC, part of Springer Nature 2021 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術教育  ,  技術教育 

前のページに戻る