Wang Shaohua について
Automotive Engineering Research Institute, Jiangsu University, Zhenjiang, 212013, People’s Republic of China について
Wang Shaohua について
Jiangsu Province Engineering Research Center of Electric Drive System and Intelligent Control for Alternative Vehicles, Zhenjiang, 212013, People’s Republic of China について
Yu Pengfei について
Automotive Engineering Research Institute, Jiangsu University, Zhenjiang, 212013, People’s Republic of China について
Shi Dehua について
Automotive Engineering Research Institute, Jiangsu University, Zhenjiang, 212013, People’s Republic of China について
Shi Dehua について
Jiangsu Province Engineering Research Center of Electric Drive System and Intelligent Control for Alternative Vehicles, Zhenjiang, 212013, People’s Republic of China について
Yu Chengquan について
Automotive Engineering Research Institute, Jiangsu University, Zhenjiang, 212013, People’s Republic of China について
Yin Chunfang について
School of Electrical and Information Engineering, Jiangsu University, Zhenjiang, 212013, People’s Republic of China について
Journal of Cleaner Production について
最適化 について
シミュレーション について
エネルギー について
最適化問題 について
自動車 について
道路 について
都市 について
排気 について
ハイブリッド自動車 について
主成分分析 について
排出量 について
シミュレーテッドアニーリング について
パワートレイン について
エコドライブ について
燃料消費量 について
ハイブリッド電気自動車 について
エコドライブの最適化 について
運転スタイル について
シミュレーテッドアニーリング について
エネルギー管理 について
電気自動車 について
環境問題 について
スタイル について
ハイブリッド電気自動車 について
待ち行列 について
ドライブ について
最適化 について
研究 について