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J-GLOBAL ID:202202274049457925   整理番号:22A0854402

能動電力デカップリングによる単相集積電池充電器の電流ヒステリシス制御【JST・京大機械翻訳】

Current Hysteresis Control of a Single Phase Integrated Battery Charger With Active Power Decoupling
著者 (3件):
資料名:
巻: 2022  号: PESGRE  ページ: 1-7  発行年: 2022年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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今日の世界において,電気自動車は自動車部門においてより突出し始めている。電気自動車(EVs)は,より小さいカーボンフットプリントを持ち,従って,気候への影響が少ない。現在使用されているEVの数は,内燃機関(ICE)ベース車の数と比較して,少ない。典型的には,EVsには2つのタイプの充電器がある:オフボード充電器と車載充電器。オフボード充電器で,車両は外部充電回路に接続する必要があり,1セットバックは充電ネットワークの非利用性である。オンボード充電器はEVの一部として充電器回路を持っている。統合充電器は,バッテリーを充電し,モータを駆動する単一回路を使用する一種のオンボード充電器である。これは,充電装置のサイズ,重量,コストを低減し,EVの充電時間を低減する。本論文では,新しい単相統合電池充電器を考察した。充電のための単相ベースシステムの使用は,EVが家庭または産業で利用可能な単相グリッドに接続することによって充電できるので,充電ステーションへの依存性を減少させる。単相グリッド接続システムは,しばしばDCリンク上の第二高調波リップル電力に悩まされる。能動デカップリング技術の助けを借りて,過剰エネルギーをモータ巻線の1つに貯蔵できる。したがって,DC側の電力の第二高調波振動を除去できる。デカップリング巻線における電流の制御のために,ヒステリシス制御装置を本研究で実行した。ヒステリシス制御装置は実装が容易であり,固有の短絡回路保護を提供し,デカップリング電流が指定限界内にあることを確実にする。システムのシミュレーション結果も本論文で提示した。Copyright 2022 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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