抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ポート輸送チェーンは,中国の現在の経済システムにおける不可欠なリンクである。バルク貨物は港湾輸送産業における最も重要な貨物カテゴリーである。しかしながら,現在,多くの国内ポートは,現場マニュアル検証文書と操作を実行するためのデータと他の方法の手書き記録を用いて,より伝統的な方法で商品の配送をまだ受けており,情報のレベルは乏しい。作業のこの方法は非能率的であり,労働の空孔または廃棄物をもたらすだけでなく,誤差の影響を受けやすく,誤りを追跡できる能力はほとんどない。したがって,商品紙レスの配信を採り,自動ドアゲートとハンドヘルドデバイスを結合させるプロセスにおいて,文書を効果的に作成できる物システムのインターネットを設計することは非常に重要である。本論文では,順序ハンドリングと予約システムのB/S構造,自動ゲートとハンドヘルド端末機器のナンバープレート認識技術の使用,および相互接続のためのWebService技術の利用,ポートバルク貨物紙レスカーゴネットワークシステムの設計。システムは,モノのインターネットのハードウェア装置とネットワークシステムを有機的に組み合わせ,データの同定と転送に責任がある。2つのシステムは,WebService技術を通して互いに相互作用して,ポートバルクカーゴピックアップの全体のプロセスを,ラディングの処理請求から,良好な紙を pickingぐことを可能にした。システムは,コンサインとポートの作業効率を上げるだけでなく,ポートと配信エラーのリスクを減らすだけでなく,ポートの情報レベルも改善し,それは,強い実用的有意性と利用価値,情報システム,モノのインターネット,ペーパーレスを所有する。Copyright 2022 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】