抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
大学生の正しい労働価値と良い労働品質を作って,それらの労働概念教育の開発を効果的に促進するために,本研究は,人工知能の環境の下で大学生の労働概念教育に及ぼす無線ネットワークモバイル装置の影響を探究した。最初に,アンケート調査を用いて,400人の大学生の労働概念を調査した。第2に,大学生の労働教育に及ぼす無線ネットワークモバイル機器の影響を,グループA(無線ネットワーク機器のための人工知能APPを用いて,労働概念について学習する)とグループB(労働概念について学習するための伝統的教室教育法を使用する)を比較することによって得た。統計調査結果によると,大学生の約20%は,「彼らが生きる十分な金額を持つ」と同意し,彼らが仕事を行わなかった。一方,50%未満の一致は,「企業における民間の保守者と高齢者管理者に入院できない」と,将来における通常の労働に従事するであろう。一方,大学生の約50%~60%は,「家事は,meとは関係しない」こと,そして,成人の全ての仕事であると考える。質問では,公共地域が di andで, poorしいと感じるのが,大学学生の約50%だけが積極的にクリーンになるであろう。グループAとグループBのデータを比較して,グループAで表された労働見解は労働目的の認識においてより偏った,そして,グループAの学生は労働姿勢と労働習慣においてより陰性とラジアであり,それは無線ネットワークモバイル機器が大学生の全体の労働見解に大きい負の影響を有することを示した。したがって,本研究では,労働概念の教育における人工知能技術の正しい使用が,教育法の知的開発にとって非常に重要な価値を持つことを明らかにした。Copyright 2022 Jingmin Li. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】