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J-GLOBAL ID:202202274209129539   整理番号:22A0954478

ツインロータピストンエンジンに基づく環状パワーシリンダの密封特性に関する研究【JST・京大機械翻訳】

Research on sealing characteristics of annular power cylinder based on twin-rotor piston engine
著者 (4件):
資料名:
巻: 236  号:ページ: 1861-1876  発行年: 2022年 
JST資料番号: H0720A  ISSN: 0954-4062  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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Twin-回転子ピストンエンジンに基づく環状パワーシリンダの密封特性を研究して,それは新しい高出力密度ピストンエンジンの密封設計のための理論的基礎を提供した。本論文では,環状パワーシリンダの基礎熱力学実現プロセスを提示した。Runge Kutta方程式を用いて,環状ピストンシールの下の隣接作業室の結合漏れモデルを確立した。そして,環状パワーシリンダの密封性能を詳細に解析した。さらに,密封特性と漏れに及ぼすロータ速度と圧縮比の影響を研究した。最後に,いくつかの試験を行い,シーリング原理とシミュレーション結果を検証し,シミュレーション解析の理論的基礎を検証した。結果は,2つの作業室の間に漏れ室に二重圧力ピークがあり,漏れ速度を減らすのに有益であることを示した。また,速度の増加および圧縮比の減少は,ガス漏れの低減を助けることができた。さらに,漏れに及ぼす速度変動の影響は,低速で回転するときのみ重要である。圧縮比を変えると,低圧縮比の漏れ曲線の勾配に大きい影響があり,圧縮比が低いほど,シーリング効果が向上した。Copyright IMechE 2021 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
分類
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その他の熱機関  ,  内燃機関一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
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