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J-GLOBAL ID:202202274293057146   整理番号:22A0457337

分散駆動電気自動車のためのサイバー物理的不確実性許容度による改良型運動制御【JST・京大機械翻訳】

An Improved Motion Control With Cyber-Physical Uncertainty Tolerance for Distributed Drive Electric Vehicle
著者 (6件):
資料名:
巻: 10  ページ: 770-778  発行年: 2022年 
JST資料番号: W2422A  ISSN: 2169-3536  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本論文では,分散駆動電気自動車のための横方向運動制御スキームを提示し,それは,合成方法で車内ネットワークと移動パラメータ不確実性の両方を考慮した。分散駆動車は,車内ネットワーク,高度車両運動制御,および先進運転者支援システム(ADAS)技術を含む,よく知られたE/Eアーキテクチャにより,高速における安全性と快適性の点で明らかな利点を持っている。これは基本的にサイバー物理システムである。しかし,車内ネットワークの適用/挿入と広い範囲変動速度の動的は,時変ネットワーク誘起遅延と避けられないシステム摂動のような付加的システム不確実性を導入し,制御装置設計を困難にし,システムを不安定にする。本論文では,サイバー物理制御スキームを開発し,それの下で,システム不確実性を説明するために,2プロセス摂動解析を提案した。また,速度摂動不確実性と車内ネットワーク不確実性を扱う低レベルH_∞-LQR制御器を扱う上位レベル利得スケジューリング制御装置を用いて,階層的制御戦略を考案した。ループテストにおけるリアルタイムハードウェアを使用して,提案した制御技術は,車内ネットワークとシステム摂動問題の両方を扱うのに有効であるが,また,すべての3つのシナリオで信頼できる車両安定性を確実にすることがわかった。Copyright 2022 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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パターン認識  ,  計算機網 
タイトルに関連する用語 (5件):
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