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J-GLOBAL ID:202202274300116781   整理番号:22A1121731

作業結果と従業員行動を強化するための組織支援プログラムにおける人工知能の役割【JST・京大機械翻訳】

The Role of Artificial Intelligence on Organisational support Programmes to Enhance work outcome and Employees Behaviour
著者 (6件):
資料名:
巻: 56  号: P4  ページ: 2383-2387  発行年: 2022年 
JST資料番号: W3531A  ISSN: 2214-7853  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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環境への認識,理由,および適応に対するコンピュータサービスの能力を,人工知能,従業員行動,および作業成果(AIBEWO)で記述した。複雑で動的な設定は,優れた人工知能を有するコンピュータシステムに対して整合しない。彼らの作業力を監督するために,ビジネスは迅速なペースでAIソリューションを採用する。AIのアピールは2つの因子に起因する。ビジネス活動に関する大量のデータ(大きなデータとしても知られる)は,現在,企業に利用可能であり,高度に競争力があり,管理選択を成功させる。第2に,AIブレークスルーは,現在,ビジネスをリアルタイムで収集し,分析することを可能にする。最も複雑で動的な市場でも,組織は現在,その意思決定に最新更新を統合する。この事例であるが,現在管理され,AIにより責任がある従業員は新しい問題に直面している。人工知能(AI)で全作業する将来を予測した。AIソリューションは,前判断を最小化する能力を持ち,結果として,よりオープンで多文化の職場を可能にする。知的行動を模倣できるコンピュータは,著者らが行ったジョブにちょうど影響しないかもしれない;また,それらは企業内の不公平な識別を支援できる。年齢の従業員は,このセクションとして,彼らの仕事について推進され,熱心的である。これを実装するために,本論文は,従業員関与の根底にある基本的な概念を提供し,AIが従業員の参加を奨励するために必要な因子,およびAI制御の課題,および職務満足,意味,および保持などの従業員結果へのその影響について論じる。本論文では,多様性と包含(D&I)の性質,より多様で包括的な職場に対する障壁としてのバイアスを見た。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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人工知能 

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